CRブラックラグーン2

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141927]だいち!!さんからの質問

赤保留w

未解決
日時:2014/11/07 21:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日赤保留でロベルタ前半止まりのみってな流れを体験しました(。>д<)
赤保留は後半以上確定と思っていたので吹きましたわw
赤保留いらねぇっす。
似たような体験された方はいらっしゃいますか?

【お礼】

やはり♪この先赤保留=空気ありと学習できました!!
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/19 04:05

同じくロベルタ前半終了あります

あとは北斗剛掌で赤保留のサウザー前半終了、炎シュレン終了がありました

極めつけは保留の風ヒューイ終了ですね

※赤保留50%、保留75%の信頼度です

この質問についての回答

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

黒ネコにゃさんからの回答

日時:2014/11/14 14:00

擬似なし
フリーランス後半
2ライン
終わり

だいち!!さん

だいち!!さんからのコメント

後半行くだけましですわ♪こちらは後半すら行かなかったので…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))