CRブラックラグーン2

げんぞ。さん
[Lv.2]回答好き

[質問142638]げんぞ。さんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2014/11/30 19:51:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 潜伏確変

フライフェイス突入時2R点灯、上も大当たりの表示(小当たりはカウントしない店)だったんですがモード抜けました。
その後400回しても当たらなかったのですがただ単に機会の誤作動なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2014/12/02 20:46

ゾーンは続くはずですが…
突入2R点灯で出玉獲得まで必ず潜伏しているはずですよ♪
スルーしたのなら店の操作でしょう(。>д<)

げんぞ。さん

げんぞ。さんからのコメント

カウントダウンで1までは行ったんですがいつもの小当たりみたいにすぐ抜けたのでおかしいなーて思ってたんですよ(⊃´-`⊂)
店員に言ってどうこうなるわけでもないんで諦めましたけど_(  _~ω~ )_

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2014/12/02 15:28

確実に潜伏してます

げんぞ。さん

げんぞ。さんからのコメント

ゾーン抜けることもあるんですか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))