パチンコCR化物語

青年1990さん
[Lv.2]回答好き

[質問134240]青年1990さんからの質問

期待できる?

締切済
日時:2014/04/24 15:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった16

スペックみると結構厳しい感じがするんですが
期待できますか?
皆さんの意見が聞きたいです

【お礼】

皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2.0.2.7さん
[Lv.2]回答好き

2.0.2.7さんからの回答

日時:2014/04/27 02:17

スペックの第一印象は甘デジかよ!でした。

どう考えても厳しいでしょ!ALL15Rも確変63%じゃ絶対楽しめない。MAXスペックでもいいから、ヘソからの当選は確変突入率100%にしてほしかった。コンテンツがいいだけに勿体ない。8個保留と演出くらいじゃない?評価できるの。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/04/25 23:49

スペックは初当たりの出玉はほぼエヴァ7と同じくらい、若干化物語のが良い感じですが時短が30回転少ないです
電チューからは突確が7%と出玉性能確変率から考慮するとちょっと多すぎですね
なんとか3%くらいに抑えて欲しかったです
ですからエヴァ7と比べてちょっと悪いと思います
エヴァ7自体スペックが辛かったのでその面ではあまり期待できないですね
演出はPV見た感じ面白そうなので必ず打ちます

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/04/25 22:53

いたって普通のミドルスペック ですね(^-^) いやぁまさか今の極鬼スペックばかりの中 王道ミドルスペックが出るとは思いませんでしたよ(>_<) 

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/04/25 10:14

信長loveさんと同じ意見ですが久々に見た王道スペックかと思いますよ
強いて言えば突確入れるなら確変65%にしてもらいたかったかな?
自分は原作知らない&スロしないので打つかは微妙ですが
面白そうなら立ち回り機種に入れます

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/04/25 10:12

悪く無いですよ。交互抽選なので他の方が載せてくれた合成確率で見るともうちょい良くなりますよ(*^^*)一撃を狙える機種ではないですが数珠れば万発くらいはいけるかと。ファンも多いので悪い扱いはしないと思います(⌒‐⌒)

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/04/25 06:34

間違えました!
ヘソ
15R確37%
2R確  26%
15R通37%
でした。
先程のヘソ振り分けはデンチュー合算での振り分けでした!

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/04/24 23:45

出玉有りで1300〜1350発
ヘソ
15R確 46.5%
2R確   16.5%
15R通  37%
デンチュー
15R確  56%
2R確    7%
15R確  37%
8保留採用で出玉、時短を抑えた分  初当たり時の出玉獲得率を上げた感じではあるけど。
1/300で出玉を重視し、継続率がやや劣るエヴァ7、継続率はあるが初当たりの出玉無し潜伏がある地獄少女ミドル、初当たりに出玉獲得率がある化物語。この3つなら引きの無いワタシなら化物語は安心ですねー
賛否の分かれるスペックになりましたねー。まっ、北斗百烈、モンハン、戦乱と初当たりの壁がある最近のサミーのVSTスペック続きにしてはちょうどいいスペックかも。
北斗5の慈母が出ますねー早く打ちたい

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

初当たりで出玉もらえるのは嬉しいですよね!
北斗の慈母にも期待したいと思います。
回答ありがとうございます!

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/04/24 21:08

厳しいとの意見も
ありますが自分は

これぞ『王道ミドルスペック!』

だと思ってます(・∀・)

純粋な確変機

初回通常でも15R

昔はSTなんか無かったし、
2確以外は統一ラウンドで
通常大当り後時短も付いてる。

サポ返しも3個とのことなので
介入にも力入るし、

これでサポ中の2確割合が
8%未満なら、多少演出が
つまんなくても自分は
打ちますね。

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

ほとんど15Rはうれしいですね!
出玉がもう少し欲しかったですが
時短での引き戻しにも期待できそうなのでいいスペックかもしれませんね
回答ありがとうございます!

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/04/24 20:57

今のサミーをみると痛い目にあうよ!期待はずれでしょー!戦乱、モンハン期待はずれもいいとこ!

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

最近のSammyの台はきついですからね
やっぱり打ってみないとわかりませんね!
回答ありがとうございました!

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/24 20:15

んー
自分的にはきついですね
継続率も低いし
2000発ないのも痛いです。
一撃には期待出来ないです
まあ、大人気機種ですのでスペックきつくても客はつくと思います。
自分も打ち込もうと思ってます笑

良い回収台になりそうですね(*_*)

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

スロットで打って結構面白くてはまってしまったので僕も多文打ち込んでしまいますね!笑
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)