パチンコCR化物語

青年1990さん
[Lv.2]回答好き

[質問134240]青年1990さんからの質問

期待できる?

締切済
日時:2014/04/24 15:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった17

スペックみると結構厳しい感じがするんですが
期待できますか?
皆さんの意見が聞きたいです

【お礼】

皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/04/24 19:01

実際に打てるかは店の扱い方次第ですが、スペック自体はありかと思います。

消費税の導入により、換金ギャップのある店舗が増えているので、初当たりが軽く、確実に出玉が取れるのは良いですね。
電サポ中は右打ちで賞球数が3個なので、調整次第では止め打ちによる出玉増加も見込めそうですね。

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

全然回らない店が多いですからね!
戦乱バーストで結構増えたので出玉増加に期待したいと思います。
回答ありがとうございます!

むつあかさん
[Lv.2]回答好き

むつあかさんからの回答

日時:2014/04/24 18:07

時短70回っていうのが引っ掛かるだけで他は全然ありだと思う。
最近はロングSTばかりで名前負けばっかりだからミドル確変ループタイプは非常に助かる。
しかもスロットでも未だに絶賛稼働中の化物語なので高稼働間違いないでしょう。
後は演出バランスとゲージ次第ですかね!

もうロングSTは正直いらないし売れないです。
確変ループタイプか一種二種混合タイプの再加熱を願って。

青年1990さん

青年1990さんからのコメント

回答ありがとうございます
演出バランスが気になりますね!
STには痛い目あわされてるんで確変ループタイプはうれしいですね。
期待したいと思います!

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)