CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問140255]やわやなさんからの質問

セグ

未解決
日時:2014/09/17 23:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本間に3 5は確変ですか? 今日200近く回したけど当たりませんでした(笑)

【お礼】

もう打つことはないです(笑) 回答どうもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/09/18 08:42

電サポ終了後、雌伏の刻→友情復活の刻(金背景)になりましたか?
電サポ終了後、雌伏の刻→通常画面は潜伏確変可能性は無しです
友情復活の刻(金背景)は潜伏確変濃厚なので当たるまで打ち続けましょう

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

通常画面になりましたよ(笑) だから 3 5は確変じゃないです

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/09/21 20:33

通常画面に戻っても潜伏あります。数回経験済みです。
まあその際は、50回転付近で台枠がいきなりレインボーに光るのですぐ分かりますが(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))