CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

こじこじじじこじさん
[Lv.2]回答好き

[質問137880]こじこじじじこじさんからの質問

質問なんですけど

締切済
日時:2014/07/18 22:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

友情なんとかって書いてあって背景金色で台枠がレインボーに光ってる時って潜伏確定ですか?
さっきそぉゆぅ台拾って打ってみたんですけど
300くらい回して当たらなかったんでやめたんですけど潜伏ぢゃないですょね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/19 01:18

友情復活の刻(金背景)は潜伏確変濃厚です。
カメハメ登場しないことを祈って打ち続けましょう。
アシュラ登場の潜伏確変中は電サポ(出玉無)付きの確変に入りますが電サポ中に突然通常を引き出玉無で終わるので気を付けて下さい。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))