CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ダイtubeさん
[Lv.1]初心者

[質問137374]ダイtubeさんからの質問

朝一で

締切済
日時:2014/07/07 09:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ボタンが飛び出てる時あるのですが、何か意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/07/08 22:17

こんにちは

自分も仕事人4とタロウで見ましたが、潜伏とかではなかったですよ!

電源を立ち上げたりした時に、動作確認とかに自動でなるらしいのですが、その時に出てひっこんでないのかと…

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

こんばんは♪ありがとうございます(^-^)そうだったんですね初当たり早かったのはマグレですね(^^;確変ランプ以外は手を出しません(^_^;)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/07/08 12:39

友情タイム中じゃなくて?

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

朝一でした。20台中2台あって、気になったので1台回していたら、しばらくして友情タイム入り、23G程で29からのカメハメで4通でした。以前朝一確変ランプ点いてたときにもプッシュボタン飛び出ていたので、関係あるのかと思い質問しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))