CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ゲキソウさん
[Lv.2]回答好き

[質問137290]ゲキソウさんからの質問

さすがにひどい。

締切済
日時:2014/07/04 23:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

初当り5回しましたが単発4回・2連1回。

他の機種はそれなりに連チャンするのに…
キン肉マンだけは通常をよく引きます。

他の台を見ててもそんなに連チャンしてる感じはしないんですが、皆さんは77%の継続率は信じれますか?
自分は疑いまくってます(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.3]常連

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/07/09 00:48

自分も初当たり7回引いて

単発6回、2連1回です。

恐ろしい程に相性悪いです!

でもいつか爆連すると思いまた打つと

思います!お互い頑張りましょう(^o^)v

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/06 15:45

ルパンに比べたら出玉は断然あると思いますわ。
ルパンのように当たり回数だけ25回30回あっても、
最終的な手元の出玉がガサイ台よりか、
キン肉マンの方が数倍出玉を見込めると思うよ。

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2014/07/05 19:52

77%だと通常率23%なんで、平均3連チャンレベル……即死は多々あるかと………

自分はキン肉マン好きでかなり打ってますが爆勝ちもあるし即死もめちゃめちゃしてるんで(-_-#)

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/05 14:37

単発率23%と考えてみてください

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/05 12:37

キン肉マン以外にも言えますが、バトルタイプは単発多い時もあり、大連チャンが多い時もあります。メーカーのシュミレート値なら、継続率77%はあると思います。
次は大連チャンできるように頑張って下さい 

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))