CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

アドりんさん
[Lv.7]プロ

[質問137224]アドりんさんからの質問

ひどいΣ( ̄□ ̄;

締切済
日時:2014/07/02 23:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日の出来事(笑)

金保留→友情ゾーン→擬似3→クソ力発動→ロビン&ウォーズマン→青カット→(心の中の俺ハズレを確信)→お見事ハズレ(笑)

キン肉マン金保留→友情ゾーン→擬似3→クソ力発動→キン肉マン&グレート→赤カット→(心の中の俺…さすがに当たるだろと思うもがハズレもちらつく)→やはりハズレ(笑)
さすがに金保留2回スルーは…
あかんだろ

これで金保留…
累計13回見てますが…
当たり無し無し(笑)
本当50%あるのかょ

みなさんは金保留1/2で当たってますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/07/05 23:16

金保留は約50%ですが、キン肉マンの金保留は75%みたいなので、友情パワーゾーン、クソ力、ラストのカットイン赤でハズレたら心折れますね(つД`)ノ

金保留は今のところ、クソ力やゼブラ等の強予告が絡んでラストのカットイン赤ならほぼ当たってくれてます。
15回位見て8割位当たってるかな?って印象です。

キン肉マン金保留は一度しか見たことありませんが当たってくれました。

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/04 13:50

自分なら金保留は激熱演出の無駄遣いです
タイトルは赤以上でしたか?
後半に炎のキン肉マンが流れましたか?
二つ以上無いと自分ならハズレ確定です
2のハズレは酷いです。これより寒い展開当たるのもキン肉マンの良いところです。

アドりんさん

アドりんさんからのコメント

回答ありがとうございます
 
タイトルは二つとも赤です
 
確かに後半、炎のキン肉マン流れないと危険ですよね
 
キン肉マン金保留の方は流れました(笑)

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/03 03:35

二つ目のハズレは酷いですね

私はキン肉マンの金保留は3/4で当たってます

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))