CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

NANUさん
[Lv.1]初心者

[質問137205]NANUさんからの質問

ニクハウスステージって

締切済
日時:2014/07/02 19:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

アツいんすか?

今日、ニクハウスステージ、キンニクマンロングリーチで当たりました。

保留変化、文字色変化なにも無しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/05 15:50

京楽の良くある夜背景の弱パターンです
キン肉マン系確定ですが、当たればラッキーレベル。キン肉マン以外に行けば確定です

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2014/07/04 12:48

肉ハウスステージは、移行したらキン肉マンが絡むリーチになるだけのステージですな!( ̄- ̄)ゞ

熱くは無いです!
たまに金保留とかで移行したら決戦SPのマッスルブラザーズとかストーリーリーチになって当たるときもありますが、ただの肉ハウスステージ移行だとキン肉マンリーチで外れることは多々ありますから(* ̄∇ ̄)ノ
なので、キン肉マンが絡むリーチ以外になれば法則崩れで当たりなんて事も有り得ると思います( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/02 21:25

確か8%ぐらい

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/07/02 20:34

熱くないですね(^^)
自分も緑保留、疑似2、入場口リーチでビタ止まりってのがありました。
この台は、普通に激アツバトルをあっさりとハズしてくれるので、たまにこーゆうがないとやってられないですよ。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)