CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問137058]レンタマ乱太さんからの質問

潜伏後

締切済
日時:2014/06/28 22:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

確認なんですが、通常時に出玉なしの潜伏に入った後、超人伝説からの4R通転落という悲劇の展開はありますか?

【補足】

あと、潜伏からの小当たりで終了っていうパターンもありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2014/07/01 14:03

潜伏した次の回転で、カメハメ引きましたがなにか?

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

いや、別に何もないですよ(^^)

ちなみに自分も、初打ちで初めての当たりが、グレート登場で乾杯!から、次回転の通常保留で4通だったんで、宜しくお願いします。

村崎保留さん
[Lv.6]セミプロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/30 17:15

潜伏→転落はそのパターンしかないですよ
潜伏中の29チャンスは恐怖です

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

なるぼど。
潜伏の29チャンスは怖いですね。

過去に、赤保留、赤色肉チャンス、超人伝説、「まだまだじゃのう」ってのがありました。
確かに当たってはいるんですけど、要らないですよね(^^)

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/06/29 16:02

こんにちは

捕捉に関しては一切、関係ないですよ!

小当たりをどんだけ引いても、確変のまま継続です。

再度、出玉なしを引いた時には電サポがつきます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

なるぼど。
とりあえず、超人伝説に行かないことを祈るだけですね(^^)

ありがとうございました!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/28 23:30

もちろんありますよ。負けの王道パターンですね(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱりあるんですね。
一度だけ潜伏入って、よくわからんかったのでとりあえず「超人伝説だけは行くな〜!」と願いながら打ってたら、何とかバトルでマッスルブラザーズが勝ってくれました(^^)

だだ、結果は3連終了だったんですが(-_-;)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))