CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問137038]Remix777さんからの質問

ゼブラ?

未解決
日時:2014/06/28 09:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

こんちは!

トロフィー役物かチョコッと出てスグルちゃんの縦カットイン、要は火事場ブースト始まりの縦カットインについて、教えて下さい

よく目にするのは青や赤カットイン

昨日打ってて擬似3時に縦カットインが白っぽかったのですが、ゼブラだったのでしょうか

ご回答よろしくお願いします(・o・)

【お礼】

お二方、誠にありがとうございました

カツトムシさん

ゼブラぢゃなくて白だってさ笑

スッキリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴーレさん
[Lv.2]回答好き

ゴーレさんからの回答

日時:2014/06/28 18:56

白ですよ(*^_^*)

ただ白だと高確率でマッスルチェンジは行きますがあんま熱くはありません!

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

ゴーレさん(・∀・)

ご回答ありがとうございます(・o・)

あっ、白でしたか(・ε・`)

赤より熱いとかではないのですか!?

この質問についての回答

カツトムシさん
[Lv.2]回答好き

カツトムシさんからの回答

日時:2014/06/28 16:21

どうも( ・∇・)

俺もその質問しようとしてました!( ̄- ̄)ゞ(笑)
俺は擬似2回目で白っぽくて、3回目に青になって外したって現象がありました………

俺もゼブラだと思ってますがどうなんでしょうかね(-_-#)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

おぉ、カツトムシさん(・∀・)

それは奇遇ですね!

恐らくゼブラですよね(・o・)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))