CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問136651]レンタマ乱太さんからの質問

こんなんあります?

未解決
日時:2014/06/17 22:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

点滅保留から消化時に阿修羅マン保留に変わり、涙流してたので金保留来た!と思ってたら、疑似2で川リーチ、ハズレて何事もなく時回転突入(-_-;)

阿修羅マンに限らず、金保留でこんな寒いハズレ方ってあります?

あと、阿修羅マン金保留から保留の昇格ってありますか?
疑似2で保留変化の煽り(黒っぽい顔)があって、保留変わらずでした。

ひょっとして、カスの青保留だったのか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/06/24 00:57

最近の京楽は残念ながら…
強保留→弱リーチ終了あります

キン肉マンでは、俺は、まだ経験ないですが、V3で赤保留→擬似2→ライダーマン前半終わり喰らいました

京楽の台は、強い保留だろうが、強リーチだろうが、ハンドルからエアー来なかったら、 ハズレるだろうと思って見守った方よいです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

強保留からの弱リーチ止まり有るんですね(。>д<)
キン肉マンでは、まだ通常からのエアーは経験なしです。

確かに激アツを軽くはずしてくれるので、どんな演出でも、当たればラッキー位にしか思えなくなりました(^^)

ありがとうございました!

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.4]検証員

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/06/22 01:25

今更ですが、返答にお答えしますm(__)m

期待度だの信頼度だのは無くて当然の物だと思います。期待度50%だから…、信頼度70%だから…なんてのは全くあてにならない。数値は、あくまでもサイト会社や雑誌会社独自の調べであり、パチンコ制作会社が発表しているわけじゃありません。

だから、寒いリーチで終わる事もあるしリーチかからないでそのまま消化されることも多々あります。パチンコ制作会社が発表している数値だったら、疑う余地もあるけど…。
ルパンで有名な平和も金・赤平気ではずれるし、リングで有名な藤もデンジャーなんてリーチかからないなんてしょっちゅうだし。

ちなみに自分、エヴァで確変中に3回赤保留きたけど3回共、リーチかからず消化されました(__;)
やはり、その保留玉が内部で当たりくじを引けてるかどうかだと思います。当たり引けてれば消化時にエアーバイブがあったり、Pフラッシュが鳴ったり、全回転になったりしますので。

後は、自分で体験して目で確認して色々な台を打っていくしかないと思います。数値は信用出来ないので!

下の方達は最近の京楽と言っていますが、最近の京楽に限らず昔からどの会社もはずします!パチンコは当たらないように出来てますから( -_-)

次は金保留で完璧なリーチで大当たり引けるといいですね(´Д`)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ハズレは別にいいんですけどね、もう少し期待させろよ〜!という思いと、せめてバトル位は行って欲しかったですね。

強保留からの弱リーチって、ガロなら崩れで当たりなんで、そーゆう類を期待したんですけど残念です(。>д<)
ありがとうございました!

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/06/21 01:12

確定とは一言も言ってませんよね^_^;
金なのに演出が酷いてことですね。
自分も金外しありますがそれなりの演出はありました!
もしかしたら見間違え?
かもしれませんね
阿修羅でも金なら50%あるので

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

何回思い起こしても、涙有りの阿修羅マンだったので、金だと思うんですよね〜。
ハズレは仕方ないんですけど、もう少しドキドキする展開でも良いですよね(。>д<)
時回転突入したとき、時間止まりましたよ(-_-;)
ありがとうございました!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/19 14:39

最近の京楽は激熱はずし 釣りが酷いんで(>_<) 友情ゾーン金保留 火事場の が絡んでもストーリーやキン肉マンリーチいかなかったらアッサリハズレますからね、最近の京楽は酷いんで(>_<)  

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かに激アツハズレ多いですね。
自分も、火事場から初めて見たアポロンはずしました(-_-;)
それ以降、アポロンは出てません。
ありがとうございました!

うんちゃらさん
[Lv.4]検証員

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/06/19 03:19

申し訳ないけど金保留は、確定じゃありませんよ?内部ではずれくじ引いてれば、赤保留だろうが金保留だろうが何事もなく終わります。金保留は確定ではありません!

金保留が出てくるなら、+プレミアキャラかエアーバイブが欲しい所ですね。

金保留の上が虹保留なので昇格することはあると思いますが、一度も見たことないです。確変中やST中に、赤保留から虹保留に変化は何度も見たことありますが…。

全ては内部抽選です。内部で当たり抽選引いてれば点滅保留でノーマルリーチ来ても、ビタアタリしますので。虹保留以外は期待しないほうがいいですよ?通常時に虹保留が来る確率はかなり低いですが、めげずに頑張ってください。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

金保留が確定じゃないのはわかってますよ。
だだ、50%以上の期待度がある保留なのに、何事もなく弱リーチで終わことがあるんですか??

それがあり得るなら、この機種終わってますね。
あまりにも寒すぎたんで、てっきりビタ止まりするかと思ってたんですが(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))