CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

Neruhitoさん
[Lv.1]初心者

[質問136433]Neruhitoさんからの質問

保留?

締切済
日時:2014/06/12 12:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

避雷針?とボタン?のような保留で、ボタンを押すと雷が落ちる保留が出ました、いくら押しても変化しなかったのですが…何か特別な保留ですか?

またキン肉マンの顔保留で我慢だか努力だかと2文字書いてあるので、消化前に火事場に変化し、火事場ゾーンだか火事場の馬鹿力をえて当たりました
これはキン肉マンの通常の保留変化ですか?キューブマンの青や緑はよくみるのですが…
キン肉マンの保留の色変化なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/16 22:22

はっきり覚えてないですが、キン肉マンの赤保留は、「友情」だったと思います。
青は「努力」だったような気がします。

赤を1回見ただけで、キン肉マン保留はなかなか出てくれないですね。

その赤もハズレでしたけどね

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/06/13 09:10

避雷針の保留はモンゴルマンステージ専用の保留ですね、ボタン連打でたまに保留変化しますが、もちろん赤以上に変わらないと期待出来ません。あと先に答えをされてますが、キン肉マン保留に火事場と書いてあるのは金保留で、確定以外で一番期待できる保留です(*^_^*)

Neruhitoさん

Neruhitoさんからのコメント

ありがとうございます
そうモンゴルマンのステージだった、数回押してなんだ?と思ったんですが特に変化しなかった
連打すれば変化したんですかね?
次に期待します

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/12 21:46

火事場と書いてるのは、キン肉マン保留の金色ではないですか?
青、赤、金、とあります。
キン肉マンの保留は、赤で30%、金で70%位の期待度のようです。

Neruhitoさん

Neruhitoさんからのコメント

ありがとうございます
金保留だったんですね
赤では何て文字なんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)