CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問136331]コトラたんさんからの質問

何が熱い?

未解決
日時:2014/06/09 19:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

皆さんはキン肉マンはどういう演出から当たりますか?
正直自分は当たり確定まちです。Pフラやエアバイブなど……
火事場のくそ力演出は10連続以上外してるし、
金保留も14回中当たりは2回……
当たるパターンが全く分かりません。

【お礼】

最低限ゼブラ待ちですかね(;´д`)
今日もキューブマン赤から疑似3→テンパイボイス(激アツ)→火事場のくそ力→モンゴルマン&バッファローマンで最後だけ赤カットインでハズレ(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/10 00:10

今のところ、赤か金保留、疑似3、強演出(火事場、ゼブラ、友情パワーのどれか)、最後のカットイン赤
なら、そこそこ期待出来ます。
他は、肉チャンスからの超人伝説で勝つことを祈るだけですかね。。。

強演出あっても、最後のカットイン青はほぼ当たらんですね(T_T)
この前、金保留、友情パワーゾーン、2000万パワーズだったかな?で、ギリギリ復活当たりした経験はありますが、自分は最後の青カットインは全てを台無しにするハズレの予告と思ってます。

今日は、赤保留、激アツ、ゼブラ、疑似2、ロビンとウォーズ、カットイン赤で当たってくれましたが、正直かなり微妙でした。

この前、通常保留、疑似2、入場口リーチ、よそ見してたら、バッファローマン(3図柄)でビタ当たりしたときはびっくりしました(-_-;)
多分、二度とないと思います。

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/06/09 19:38

こんばんは

ニクチャンス赤

待ちですかね?

何気に当たってます

赤保留は何度外したことか(゜ロ゜)

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

赤保留は基本当たりませんよ(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))