CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

しろぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135905]しろぼうさんさんからの質問

7テン

締切済
日時:2014/05/29 09:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった25

不思議なことが、あったのですが教えてください。
先日通常時、なんの煽りもなく普通に7テン疑似なしでいきなり友情パワーチャンス。
無事当たったのですが、まず知りたいのがこの時点で確定なのか、それと7テンだったのに6ラウンドで終了。
教えてください!
お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モモンガ99さん
[Lv.1]初心者

モモンガ99さんからの回答

日時:2014/06/03 20:31

7テン外れました
確定ではないのですね

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/05/31 00:53

今日同じ状況で当たりました。6Rで終わり、最後に画面が767で7揃いではありませんでした。7テンのラッシュは7揃い否定なのかも知れません。

MACK06さん
[Lv.2]回答好き

MACK06さんからの回答

日時:2014/05/29 23:37

すべて店の思惑通りの設定ですよ!次に期待しよう。7テンあたらない台もあるからね!
キン肉マンは雑な扱いの店多いから考えて打ったらいいよ2400発手取り2250発は業界一位の店しか出せぬ!

しろぼうさんさん

しろぼうさんさんからのコメント

ありがとうございます!
その通りだと思います!賑やかな島しか打たないように今はしてます。
店のやり方を考えて打つようにします!

ゴタロウさん
[Lv.5]マニア

ゴタロウさんからの回答

日時:2014/05/29 23:22

今日変動中にエアーバイブから七テンから友情パワーチャンスでMAXボーナスでしたよ。

七テンからの友情パワーチャンス確定です。

ちなみにプレミアモード設定でやってました。

しろぼうさんさん

しろぼうさんさんからのコメント

自分もプレミアモードで、打ってました!
そうなんですか!確定でしたか、ありがとうございます!

村崎保留さん
[Lv.5]マニア

村崎保留さんからの回答

日時:2014/05/29 10:20

煽りでキン肉マンの持つ玉の色が金だと確定みたいですが、7テンの友情パワーチャンスも確定かもしれませんね

7の図柄揃いなら13Rですが、rushは振り分けがあります。ただ分かっていてもせっかくの7テンrushで6Rは萎えますね

しろぼうさんさん

しろぼうさんさんからのコメント

ありがとうございます。
7テンの友情パワーチャンスは青玉で絶対ハズレだなと思って、ボタン押さずにいたら成功!13Rだと思いきや、6Rでちょっと損した気分になりました(._.)
こんな風な7テンは初めてだったので、ステージチェンジの時にサプライズボタン出てきたぐらいびっくりしました´д` ;

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))