CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

シンベンぱぱさん
[Lv.7]プロ

[質問135858]シンベンぱぱさんからの質問

トーナメント中

未解決
日時:2014/05/28 00:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初めて赤が2つ絡んで負けたんですがけっこう負けるもんですか?期待度知ってる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

村崎保留さん
[Lv.5]マニア

村崎保留さんからの回答

日時:2014/05/28 16:51

7テンや虹、3回連続同攻撃や最後が蹴り、保留変化でバトル等のプレミアがなければ、何でも勝って何でも負けます

シンベンぱぱさん

シンベンぱぱさんからのコメント

確定じゃないですもんね今まで赤1つでも全部勝利してたんで余裕こいて見てました笑

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/05/28 13:00

すいませんm(__;)m
トーナメント中でしたね苦笑

お父ちゃんさん
[Lv.5]マニア

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/05/28 12:56

赤保留から擬似3、クソ力、カットイン赤、絡んでも至って普通にハズレますはい笑

シンベンぱぱさん

シンベンぱぱさんからのコメント

ホント外れますよね最近の台、金でも安心して見てられませんね(笑)初期の慶次のようにキセル金襖のような黄金の安心パターン作って欲しいです

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)