CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問135730]ディアデラさんからの質問

体感期待値について質問です

締切済
日時:2014/05/25 14:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

昨日マスク狩りゾーン突入直後にナチグロンが大きな玉投げて緑から金保留に変わり、7テンパイ。くそ力はなかったんですが、ニューマシンガンズリーチ(タイトル,文字赤)後半カットイン青で外れたんですけど…流れ的に皆さん打たれてたとしたら期待値ってどんなもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/05/27 01:20

自分ならくそ力もないし青カットインだから外れて当然と思って見てますね。
MAX機は当たらなくて当然だと思って打ってると外れてもショック少ないし、当たった時は逆に嬉しさ半端ないですね笑

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2014/05/26 10:27

マスク狩りで川リーチあっさりビタ止まり当たり驚いたよ~

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2014/05/25 21:44

自分はマスク狩りから友情パワーゾーンへ移行し金保留に変化しクソ力有りでマッスルブラザーズリーチになり、カットイン青でハズレました。(>_<)
クソ力と友情パワーゾーンで4大激熱のうちの2つ絡みなので周りの人からの視線は当たりを確信したような感じで自分も当たりだろうと思ってたらハズレたのでビックリでした。やっぱりカットインは赤「金」でないと厳しいですね…(>_<)
強リーチ絡みでもカットイン青は体感50%以下ではないですか

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))