CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問135568]コピさんからの質問

変動中

締切済
日時:2014/05/21 22:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留をまたぎながら、
実況中継の声がずっと続いてました。

この演出って、
ただのチャンスアップですか?

一応、擬似3? 火事場ブースト3まで発展、
保留は緑まで…ハズレ

教えて下さい、お願いします! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カワヴァンガーさん
[Lv.4]検証員

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2014/05/23 19:11

仰る通りただのチャンスアップ、SP確定演出で、期待度は確か10%くらいです。
この演出だけではまず期待できませんが、よく大当たりに絡む演出でもあるので、アナウンス入ると少し期待しちゃいます!

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/22 23:35

保留先読みじゃないっすか?

私の中でかなり回してますが一度も当たりを引いた事が無いです( ・∇・)

うるさいだけって思ってしまいます。

バトル中の実況の方が熱くなれたのに!!

最初は熱いのかなって思わせるような演出ですよね。

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます!!

そうなんですよね!
最初は熱い演出なのかと思いますよね…(^_^;)

カワヴァンガーさん
[Lv.4]検証員

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2014/05/22 17:22

仰る通りただのチャンスアップ、SP確定演出で、期待度は確か10%くらいです。
この演出だけではまず期待できませんが、よく大当たりに絡む演出でもあるので、アナウンス入ると少し期待しちゃいます!

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます!!

やっぱりチャンスアップ程度ですか(>_<)
でも大当りに絡む演出でもあるんですね!?

次回、当たりに繋がるように願います!!

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))