CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問135478]さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/05/19 20:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった62

初打ちで、友情復活の刻と言うステージにして、台枠がずっと、レインボーに光ってました。潜伏濃厚ですか?
友情試練の刻ってのも入りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/20 15:02

潜伏です!
29チャンスからの4通常引かないようにね!

スロ鬼さん
[Lv.1]初心者

スロ鬼さんからの回答

日時:2014/05/20 12:43

バトル敗北後、潜伏を引いた状態で通常に落ちると台枠レインボーになる状態の事ですよね?自分ではないですが隣の台がレインボーに光ってるのを見ましたよ。回る度に台枠がレインボーになっていたので何かな?と思って見てたら見たことのないステージでした。多分潜伏確定ステージだと思います。

トリムディッヒさん
[Lv.3]常連

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/20 11:41

私レインボーになりました。他の台も
三万発越えると赤になりますよね。
店によって違うのかな?

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/05/20 11:23

今回は20000発出そうが台枠レインボーはないので、潜確のはずです。
何度か20000マッスルオーバー経験があるので間違いはないと思います。

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/20 00:55

多分…
前人者が20000発以上出すと
台枠レインボーになりますよ。
潜伏入ってる時は背景金になってますから取りこぼしはないかなって…( ・∇・)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))