CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問135365]これつねにさんからの質問

ルパンとどちらが勝ちやすいですか?

締切済
日時:2014/05/17 07:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

見た感じルパンの方が出てるし、連チャン数も長い気がします。出る台しか出てないような。ルパンは、1日の何処かでは、15000発くらいの連チャンありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/05/24 19:08

3日間で4500Gくらい回して210,000万負けてます。まだPフラッシュ3回しか聞いてません。ルパンの勝ちの半分をあっという間に持って行かれました。

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/05/19 14:06

今日までの感覚では
ルパンの方が断然、勝ちに繋がりやすいですね

京楽はどこまでいっても
京楽って感じですわ

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/18 08:55

完全に個人的な好みで別れますよ。

京楽は最近通常演出瞑想してますけどね。

確変中はそんな変わらんのじゃないですか?
ルパンも2でリーチアウトに近いですし。
キン肉マンも継続演出あったらもう少し楽しめたかもです。

時短が10ってのはいただけませんが。

くんよ08さん
[Lv.4]検証員

くんよ08さんからの回答

日時:2014/05/17 18:11

肉は確変中どんだけチャンスアップあってもエアバイブなかったら怖いね(*_*)何か連チャン伸びん感じ。出玉もこぼし多いしデンチューも拾わんし☆時短に落ちたらほぼ諦めモードやし。5%の差は大きいね!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/05/17 17:25

問答無用!!
ルパン三世(≧∇≦)b
肉………嫌い( ̄。 ̄;)(笑)

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

吉田竜也さんからの回答

日時:2014/05/17 08:47

めっちゃ個人的になりますがルパンは継続高いけど肉はちょっと低い。
ですが肉は2400に固まれば破格の出玉!
ルパンも肉も定番のゲキアツ外れ多数確認!
個人的にはルパンかな?
享楽の電サポ嫌いなんでやっぱりルパン!

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))