CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

やえもんさん
[Lv.1]初心者

[質問135311]やえもんさんからの質問

昨日初打

未解決
日時:2014/05/16 07:19:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

昨日の夜初めて打ちましたが、赤保留は熱くないんでしょうか?疑似3ストーリー上枠赤点灯して外れました。また保留いきなり赤、ミート君投げて金に変化でも外れました。何が熱いのか分からないです。ちなみに赤キン肉マン保留では当たりました。保留順位知ってる方教えて下さい

【お礼】

そうなんですね<(_ _)>やはりかなりガセだらけの台なんですかね?ちなみに昨日赤キン肉マン保留7テンで外れました!しかも二回とも…凹みました(T_T)通常7テン熱くないかもですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2014/05/16 22:14

自分は赤保留1/6の割合程度しか当たりに絡んでませんw期待度30%程度ではないでしょうか。
金保留ならば2/3で当たりに絡みました。
虹→金→赤→緑→青ですかね!?
他にもあるかもしれませんが…自分が見たのはこれくらいです。

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/16 22:30

私は金保留は5回見て一度もあたりません!
赤は7分の2です。
クソ力予告もダメ

当たりは29チャンスから激闘やチャレンジからです

通常時にサプライズボタン突然出てなにもなくリーチ発展、 保留アップ赤に。

クソ力予告、当たりもありましたよ

わけわからないです

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))