CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135188]いかさなたはあなさんからの質問

火事場の…

締切済
日時:2014/05/13 14:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

火事場ブーストですがレベル3でも空気が多いように思えますがこんなんだったらレベル表示意味あるんですかね?レベル1から火事場のくそ力なった方いますか?
自分的にはレベル表示しないでリーチ後演出でもいいと思うのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/14 23:13

自分は今のところ、レベルに関係なく全て空気です(^^)

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/05/14 05:19

レベル3のとき肉チャンス煽りがあり、肉チャンスからのストーリー、発展時に火事場ってのがありました。
ブーストありの肉チャンスは、ストーリーに繋がりやすく感じたのでその時は少し熱くなれますよ。

CCSさん
[Lv.2]回答好き

CCSさんからの回答

日時:2014/05/14 00:21

1からは解りませんが2からなら経験ありますよ

擬似3から火事場ブースト2でリーチになり火事場のクソ力発動って感じの流れです。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/13 23:20

レベル1からは多分無いかと思います。レベル3からしか見たことありませんが!?まぁ~無いでしょうね!?レベル1からクソ力発動は!?

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))