CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ちえぽんたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135159]ちえぽんたんさんからの質問

肉ハウス?

未解決
日時:2014/05/12 20:59:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

背景変化で、肉ハウスが出ましたがたいした演出にも発展せず、あっさりはずれました(*´ω`*)

熱い背景変化だったんでしょうかねー?

わかるかた宜しくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/12 21:07

熱くはないですが、演出が発生したら必ず成立するだけです。私は、疑似3で7テンパイのPフラ当たりがキン肉マンハウスでありましたが、嵐のような赤い背景がありました。単品では当たらない感じですよ

ちえぽんたんさん

ちえぽんたんさんからのコメント

花鰹さん回答ありがとうございます。

当たりにも繋がるみたいなんですねー(*^^*)

私の場合、キン肉マンが宇宙まで飛んでいったので期待しましたが外れました(笑)

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/13 21:33

キン肉マンのリーチ確定らしいですが、ほぼキン肉マンのロングリーチに行って何事もなく終了します。

ちえぽんたんさん

ちえぽんたんさんからのコメント

返答ありがとございます。

期待したぶん、あっけないリーチで笑えました。
過度な期待はダメですねー

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))