CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問135132](*´3`艸)さんからの質問

とりあえず

締切済
日時:2014/05/12 09:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この台は基本保留変化待ちでそこに激アツの複合ですか?

無駄にうるさい演出とRTC
画面が横向いての繰り返しばっかりで笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/12 23:13

とにもかくにも変化待ちですね。ごく稀に緑保留で当たるけど、変化無しでは当たらない感じですよね。すぐに撤去される運命でしょうね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱりそうですか( ̄▽ ̄;)
期待してただけに
最近の新台は短命ですね(゜-゜)笑

つげっちさん
[Lv.3]常連

つげっちさんからの回答

日時:2014/05/12 09:29

しんちゃん、こんにちゎ(*^^*)

先日の爆連凄すぎ!(^^)!ウラヤマ♪

ガロちゃんの真後ろに導入されたけど

何が熱いのか慣れるまで
判断するのが難しそうな台かなと
見てて感じたわ~

金保留が確定じゃないなんて
ちょっと悲しいかな…と感じたけど
しんちゃんなら爆連しそうだね('-^*)o

またの爆連報告( ´艸`)
楽しみにしちょります(^_^)ゞ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おぉ(`・ω・´)
つげちゃん久しぶり
元気かいな(o^_^o)

あれが荒波男の力よ('◇')笑
負ける時も派手やけどね(゜-゜)

やっぱり金保留がメインやろね
最低赤か(・_・)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))