CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

モグタンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問135127]モグタンタンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2014/05/12 03:17:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

通常のときと、時短抜け潜伏ありますが、必ず背景金色になって枠レインボーになり、抜けたりしませんか??んかりやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

けんさまーさんからの回答

日時:2014/05/12 10:11

自分の場合は抜けませんでしたよ!


180まで引っ張られてかなり使いました!


レインボーになってるのに当たりが引けないので、疲れた!


やっと当たったのに2回で終わり、もうたくさんだ

モグタンタンさん

モグタンタンさんからのコメント

回答ありがとうございます。レインボーぬけた話も聞くのでどうなんでしょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))