CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

かぶきものひろきさん
[Lv.2]回答好き

[質問135112]かぶきものひろきさんからの質問

七テン

締切済
日時:2014/05/11 20:06:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった116

通常時の七テンってあついですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/13 21:42

全く熱くないと思います。
自分が2回、他の人の台で6回ほど見てますが、当たりになったのを見たことないです。
多分仮面ライダーでいう紫保留位かと
ちなみに、自分はキン肉マン保留の赤→疑似3(2800万パワー)→火事場のクソ力→ロビン&ウォーズマンでさっくりはずしました。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/12 21:33

キン肉マンハウスで金保留の7テンパイした時にPフラなりましたよ。13roundでしたが、赤い嵐の背景?でした。

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2014/05/12 17:02

ストーリーリーチ、金保留、7テン外れました

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/05/12 11:53

通常時でもPフラはあるので、やっぱり鳴らなきゃ安心できないですよね。
あとは風っすかね。
ちなみに通常時のPフラは13ラウンドでしたけど。
ま、ヘソは16ないからしかたないですけど。

かぶきものひろきさん

かぶきものひろきさんからのコメント

今回のキン肉マン確定演出こな安心できないですね(-_-;)

潜伏中やったし余裕こいて見てたんで外れてちょっと恥ずかしかったです(笑)

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/05/12 10:21

僕も7テン外しました。7テン以外は良い演出無しでロビンのsp後半カットイン青で撃沈でした(T.T)
やはりその他の予告が良くないと当たらない印象です。

かぶきものひろきさん

かぶきものひろきさんからのコメント

赤保留疑似3ロビン後半カットイン赤で外れました(^-^;

そのあと疑似2でストーリーいって当たりましたけど(^-^;

たくちゃんさんさん
[Lv.4]検証員

たくちゃんさんさんからの回答

日時:2014/05/12 09:52

7テン疑似連3で外れました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/12 09:10

ヘソから16Rが無いからPフラはならんと思う

激アツでしょうけど(o^_^o)

なんだろーさん
[Lv.6]セミプロ

なんだろーさんからの回答

日時:2014/05/11 22:54

今のとこ3回見て3回とも当たってます
ですがPフラわ絡まなかったです

Pフラ絡むと16Rになるんじゃないかな??
3回とも13R?だったはずです

かぶきものひろきさん

かぶきものひろきさんからのコメント

外れました(^-^;

赤保留やったし余裕でみてたんですけどね(T_T)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/11 21:36

見たことないですが、熱いと思いますよ。Pフラ絡むかと!多分

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))