CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問134997]ゆうぱんださんからの質問

いらないと思いませんか?

締切済
日時:2014/05/09 21:22:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

諭吉何枚も吸い込んでおいて540玉終わりっていらないと思うのはあたしだけでしょうか?
MAXならもぅ出るか出ないかのが諦めもつくし
当たったぁで540じゃ何の役にもたたないし
規制かけすぎで犠牲が増えてるのピーポーくんわかったほうがいいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

malyさん
[Lv.2]回答好き

malyさんからの回答

日時:2014/06/05 22:28

540発で終了の人がいるから
3,4万発でる人もいる。
“平均”出玉が5000〜6000発なので
仕方ないといえば仕方ないですよね。

当たっても少ない出玉が嫌ならばある程度まとまった出玉が得られるスペックの機種を打ってみては?

MAXなら鋼殻のレギオス
確変入ったら4000発以上は確定

ミドルなら最近出た化物語
確変入ったら3000発以上確定。

などがあります。
どちらも通常を引いても一箱くらいはでるので出玉は安定しますね

まあ増えにくいので僕は打ちませんけど…

仕方ないとは思いますがそういうのはストレスがMAXですからね。
パチンコはあくまでも趣味として、
中毒にならぬようお気をつけ下さい。

なんか説教みたいですいません…

ななおAPEXさん
[Lv.1]初心者

ななおAPEXさんからの回答

日時:2014/05/16 22:52

そう思いますけど、チリも積もれば!と思うようにと自分に言い聞かせてます(。・・。)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

積もりたいです
積もる前に無くなっちゃう(笑)

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/05/15 21:29

やる前に確認しなかったんですかね?やらな打たなきゃいいんです  

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/12 10:52

小当たり引いたと思えば♪(о´∀`о)
気が楽だよきっと!!
2000円でも戻って来るだけ((o(^∇^)o)

玉なしスルーに比べたら♪
への突っ張りです。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

あたしの行き付けまだスマートシステムじゃないから540玉なかなかそれだけ交換しづらくて

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/11 08:07

なんでも通常玉ありの500発ってきついですよね。中々当たらなくてやっと当たり引いて通常とか。通常当たりは100回時短着けてほしいかな?1%の潜伏より解りやすくて嬉しい!?そのうち連チャンしますよ。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ですね
一撃五万発なってみたいですね

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/05/11 05:08

こんにちは

2400出ない?…って意味がわかりません

15×10C×16Rで必ず2400でますよ?

ただアタッカーに入る分の150玉は引かなきゃいけないし、止め打ちしないと、こぼれる分も含めて少なくはなりますよね

きちんとオーバー狙うのと、打ち出しは最低限減らす努力をしたほうがいいのでは?

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

打ち止めしないで楽チンにでないかなぁと

ベンリーさん
[Lv.4]検証員

ベンリーさんからの回答

日時:2014/05/10 00:31

せめて時短つけるか初当りでも2400発出る当りつけるかしてほしいですよね
京楽の激アツ外しさらに強化されてますし…

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

当たって2400発玉決定したら必ず2400玉出て欲しいです

バランズさん
[Lv.5]マニア

バランズさんからの回答

日時:2014/05/10 00:30

540玉出て終了を分かってて打ってんだから負けたからって文句いってんじゃないよ。
あの人気のルパンや北斗だって4R通常あるんだからさ。
MAX打つんだったらそれぐらい覚悟しなきゃ。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ごめんなさい
初打ち勝ちましたよ

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/05/09 22:47

京楽マジックですw俺は打ちません(´・ω・`)

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/05/09 22:29

そんな愚痴愚痴言ってなにか変わるの?笑
そうなってしまったことにはおれら打ち手にはどうしようもないですよね。
腹立つならもう打たなきゃいい、それで済む話。

お疲れ様でした。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)