CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問134958]あいかあかあさんからの質問

保留

締切済
日時:2014/05/09 07:25:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

赤や金、それ以外の保留があれば、それぞれの期待度を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2014/05/10 19:15

キン肉マンの『火事場』金保留を見ました。その名の通り火事場のクソ力が出て、キン肉マン&グレートリーチに行き、サプライズボタンで当たりました。まだ2回しか打ってないのでハッキリ分かりませんが、体感では40~50はあると思います。かなり激熱なのは確かだと思います。

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2014/05/09 21:01

昨日赤保留で当たりましたが。
なんだかワケわからないというのが印象的でした
ちゃんと保留の役割を果たす保留にしてもらいたいです何を基準に打ったり辞めたりしたらいいかわからないです

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/09 18:02

キャラ保留も色つき保留がありますが、ただのキン肉マン保留なら30%位かと!?なにしろキャラ保留でも色がつかないと釣り演出に行くのでなんとも言えませんね。まぁ!当たるときもあるけど。演出しだいですね!?

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/05/09 10:42

キューブマン、アシュラマン、キン肉マンがありますね!キン肉マンは大チャンスです!あとオクラホマステージで変な保留まりましたが熱くは無かったな

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))