CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134403]ヴァンダウォールさんからの質問

打つ?

未解決
日時:2014/04/28 08:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

振り分けヘソ:13確(3%)、7確(52%)、RUB13確(2.5%)、RUB8確(2%)、RUB6確(4%)、RUB4確(1.5%)、4確(6%)、4確(サポ無、1%)潜伏?4確(出玉、初回サポ無5%)、4通(時短無し23%)

電チュー:16確(55%)、RUB16確(11%)、RUB8確(1%)、RUB6確(2%)、RUB4確(4%)、4確(出玉無し3%)、4確(出玉無し、サポ10回1%)以降潜伏?、4通(出玉無し、サポ10回23%)
個人的には良いスペックだと思ってるのですがどうですか(;・∀・)?落とし穴あります?

【お礼】

皆さん、有り難う(*^^*)
数年ぶりに京楽で打ってみたいと思えた機種なので楽しみです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.6]セミプロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/04/28 10:56

こんにちわ
数字的なことは下の回答者様がおっしゃってますので違った視点で意見を
電サポの16Rは2400発ですが
このメーカーのアタッカーや電サポ関連の釘は店のやり方次第でなかなか削れちゃいますよね?
なおかつサポも拾いが悪いとなると確中1/47なので200ハマりぐらいもあってはおかしくないのでそこらへんの店の釘調整が気になりますね
やはり2400発といったら
北斗思い出しますが
ゼロアタッカーな分、出玉の面では取りこぼす事がほぼなかったので(こぼしても数個程度)多少サポ周辺閉められようがまだ耐えれました。

なのでキン肉マンは
アタッカー、サポ両方閉められたら出玉的に結局どうなん?とそこだけが心配ですね
出玉がデカくなればなるほど表示出玉との誤差もデカくなるわけで
↑店的には絶対閉めポイントですよね

打つ打たないでいったら
よれよれになってるコミック全巻所持ファンなんで結局は打ちますが。笑


数字以外での意見を
述べてみましたm(__)m

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

そっかΣ(゜Д゜)言われてみれば良くこぼれるです(笑)計算上も無調整でも結構マイナスしちゃいますね。スルー、アタッカー周りもポイントですね。有り難うございます(*^^*)

この質問についての回答

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

ディアデラさんからの回答

日時:2014/04/28 18:15

初代キン肉マンで史上最高額勝ったんで、導入後のホールの様子見てから打ちます!!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

そうですね。地域によって客のニーズも力を入れる機種も違いますよね。大事に扱うホール探しも ポイントですね(⌒‐⌒)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/28 08:39

個人的には過去のマックスバトルタイプより四通が多いとこが気になりますね。北斗や慶次は確変80%通常20%でしたが、この台は77%の23%ですので
それ以上に四通引く割合が多い事になります。

一番気になるのが電チュウから電サポ10回の出玉無し確変が有ることですかね?これ引いちゃうと通常即おちかんが否めない感じがしますね。(^。^;)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

自分は継続率での差はさほど感じないですね。今の80%継続とかは色々な仕組みで吊り上げてるだけじゃないですかぁ?以前は70%もそうそうなかったけど今より出てましたし。電チューからの潜伏落ちは気になりますね。薄いですがループの可能性もありますね。勉強になります_(..)_

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))