CR牙狼外伝 桃幻の笛

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問131305]やんだよさんからの質問

実際どうですか?

未解決
日時:2014/02/25 17:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった14

明日、初打ちに行こうと思ってますが実際にこの台は当たりですか?外れですか?実際打った方意見を聞かせて下さい。今ファイナル打つか桃源打つか迷ってます。皆さんの意見を聞いてみて打つ価値が無いなら明日はファイナル打ちます-W

【補足】

皆さん回答ありがとございます。桃源↓なんですね今からファイナル打ちに行きます-W

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/27 04:24

おはよう本日もいろいろ見てきましたが酷に乗れ!災厄台ですヤバすぎますお店の社員さんも真っ青サンセイさんもとうとうやっちまったな~今週の土日が勝負でしょうね5万、10万発みせてほしいです出してみせるか、回収するか~

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/27 04:03

勝てる見込みはあんまりないかと思います。(´・д・`)
かなりきついスペックだと思いますよ。実際にやれば解ると思いますが。かなりの博打台かと。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/26 17:17

全然確変はいらないしはいっても全然続かないんで極悪ですね(>_<)

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

まみぃ~さんからの回答

日時:2014/02/26 16:43

やだよんさん♪     こんばんわです   桃幻!打ちましだが つまらなかったです (≧ヘ≦) はやりファイナルの方が楽しいです

ワタシが打った桃幻は  3万7千円使い300玉しかならなかった   他台も2000オーバー台とか… この台は二度と打ちたくない台です 迫力はファイナルの方が 断絶良いです!

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/26 03:00

こんばんはハズレ台賛成この台を大量導入した店は今後どうやって新台費用を回収するんですかね慶治といい百裂といい最近の新台はヤバすぎます

荒野のギースさん
[Lv.2]回答好き

荒野のギースさんからの回答

日時:2014/02/26 01:34

一撃は狙えますが、結局一撃狙うならファイナルがいいかと…
当たっても最低180ptで終わりましたから…

ぴかぴかママさん
[Lv.2]回答好き

ぴかぴかママさんからの回答

日時:2014/02/26 01:00

こんばんは♪昨日初打ちしました♪何台か空いてて100G位回ってた台に座り70G回したところで保留変化無しで7リーチかかり熱かったのか当たりなんと2時間は打ちっぱなしでした3万発以上です!!296当たりです!はまると凄いです!

けんけんぼるさん
[Lv.2]回答好き

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/02/25 22:54

今日初打ちしました。仕事終わりの22時10分から打ちました。
0,5kでVFXの金で心滅全回転引いたのに、わずか1000PT足らずで終了(´Д`)

1/500台で全回転7当たりで出玉甘デジ並って…

皆さん行ってる通り、演出も鋼と一緒だし、ラッシュ中の演出もなんか地味です。

ガロ特有の派手さがないのでつまらない。

自分的には、ルパンかガロファイナル打ってた方が楽しいです。

ねぴあさん
[Lv.2]回答好き

ねぴあさんからの回答

日時:2014/02/25 21:23

こんばんは(^-^)私的にはハズレだという思います。

ガーミーさん
[Lv.1]初心者

ガーミーさんからの回答

日時:2014/02/25 19:50

今日初打ちしてきました
通常時は魔界閃鋼騎を打ってる感じかな。
僕の場合、1.5Kで初当たり→魔乗ツモやったので、訳も解らずって感じでした
でも、タイムストックシステムは斬新で、ハマれば一撃もありですね。
ただ長時間打てる場合はアリやけど短期決戦には不向きやと思います。
全体的にはリーチもしないST台よりは退屈しないのでアリやと思います

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)