CR牙狼外伝 桃幻の笛

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問131305]やんだよさんからの質問

実際どうですか?

未解決
日時:2014/02/25 17:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった14

明日、初打ちに行こうと思ってますが実際にこの台は当たりですか?外れですか?実際打った方意見を聞かせて下さい。今ファイナル打つか桃源打つか迷ってます。皆さんの意見を聞いてみて打つ価値が無いなら明日はファイナル打ちます-W

【補足】

皆さん回答ありがとございます。桃源↓なんですね今からファイナル打ちに行きます-W

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/25 19:07

結論から言うと最悪です。いま1100はまってます。小当たり11回。SPが4回だけ。鋼を打ち込んだ人は飽き飽きすると思います。完全に鋼です。しかも1/500の鋼です。そりゃ最悪です。まだ大当たりしてないので当たったら意見変わるかもしれませんが。とりあえず通常中は終わってます。まわりの台みてもハマりにハマった挙句、一箱も出ないで当たり終了。ひどすぎる。牙狼シリーズ打ち込んでる人は離れるでしょうね。

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/25 18:54

初打ち、勝てましたが…

満足感の無い
つまらない…↓って意見
解ります…

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/02/25 18:19

参考までに、朝いち15回転で絵本疑似、図柄斬馬で三千体、青撃破、駄目かと思ったら何故かブルブル、11100PT,でも、面白くないですな!その後、みんな呑ませました。感想は、いまいちオモロナイです

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)