CR緋弾のアリア

慶次郎としますさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150740]慶次郎としますさんからの質問

初めてみたロゴ落下

未解決
日時:2015/11/20 12:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

もうずーーーっとアリアを打ち続けていますが初めてみたのでバグなのかちゃんと演出なのか知りたくて(O_O)ST中バトル先制するとまずロゴきますよね?そのあとのキンジと合わせ攻撃するときにロゴ下までガッシャンしたんです!LBCの16確定みたいに!発生確率とかわかるかたいますか?もちろん16でした(´・Д・)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/11/20 13:05

私もずーっと打ってますが2回ぐらいしか見たことがないですが16R確定だと思います1年以上打ってる私でも2回ぐらいしか見たことないのでかなり確率は低いです未だにまだ見たことがない演出がありますね最近見た初演出はキャラリーチの時にレキのスコープがデンジャーだったのを見ました

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

フェストさん返信ありがとうございます\(^o^)/レキはスコープがデンジャーになるのですか(´・Д・)自分はアリアの銃ケースと白雪の斬撃デンジャーしか見たことないです(´Д` )りこは、それじゃいってみよー♪あたりがデンジャーになるんですかね?(´・Д・)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))