CR緋弾のアリア

ティックンさん
[Lv.1]初心者

[質問145258]ティックンさんからの質問

通常時に戻り残ってる電チュー保留について

締切済
日時:2015/03/01 17:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

打ちに行ったら必ずアリアは打つくらい
アリアを打ってきました⊂( っ´ω`)っ

通常時に戻り残ってる電チュー保留で
赤ヒス VSリーチ来て外しますw

今まで何十回も電チュー保留で
赤ヒス VSリーチ来てますが
当たったことないですw

チャンスアップあろうが連打来ようが外します

そこで先日またしても電チュー保留で赤ヒス来て
出た出たとか思ってたら初めてVSじゃなく
ストーリーリーチ ブラド(チャンスアップ無し)
来て外しましたww

さらに電チュー保留で
擬似3 リーチライン金 ボタン押しで桃まん 赤ヒス ストーリーリーチ ブラド(歌詞ありの曲付き)
来て外しましたwww

導入日から打っていてお目にかかるの
まだ2回目の桃まんだったのにorz しかも甘でw

誰か電チュー保留で赤ヒス来て当たりを経験した方は居ますか?

当たるとしたら図柄揃いしか無いですか(°ω°)?

まだデンジャーは来てませんが
デンジャー来ても外しそうww

【補足】

3月4日12時50分

甘でついに当てれたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2015/03/02 23:01

僕もアゴニザンテからは当てれたことないですね。
ひどかったのは、疑似1から金シルエットで始まり、疑似3まで行ってのリーチライン金、チャンスボタンの背景予告でVSブラドでしょうか。
疑似1で金シルエットは見たことなかったんで、ちょっと尻浮きました(笑)

当りの流れで目立ったのは、変動開始でパト発光のLBCでしょうか。
あとは赤シャッターのLBCに金シャッターのLBC。パトボタンもありましたね。

実践経験で言うと、時間かかる演出はNGって感じですね。

ティックンさん

ティックンさんからのコメント

自分的にはいきなり金シルエットが来たら
ちょっと期待できないですw

通常時のLBCまだ当てたこと無い・ω・`

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/03/01 22:06

私もかなりアリア打ってますが経験上ではVSリーチに行った時はほとんど外してますしかしストーリーに行ったら9割ぐらいは当たってますほぼ16Rになります(ミドルの時)
甘の時はVSリーチとストーリーどちらでも当たり外れを経験してますなのでデンチュー内では図柄揃いは確定だと思います逆に武偵ミッションのほうに行ったことがないので

ティックンさん

ティックンさんからのコメント

やはり図柄揃いのみですか(°ω°)

いつか電チュー保留の
赤ヒスで当ててみたいですw

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/01 18:15

図柄揃い五回(4回?)引いてますが殆どアゴニサンテ(赤)です

変動開始でいきなりヒステリア→アゴニサンテ→かごの鳥とか金系擬似3白雪→連打レインボーとか7テンパトチャンスで当たってますね

ただ…ハズレも沢山引いてますよ
リコや犬が多数、飛行機も一回外してます

1番ムカついたのはロゴ発光&ベルセ煽りシャッター赤→3マス当たり→デカボタンハズレ

明らかに電サポ残り保留は強いリーチ発展率が上がってるのでいつもよりワンランク落として見るのが無難ですね

ティックンさん

ティックンさんからのコメント

どもです(°ω°)

自分はヒステリア来そうな演出来た時点で
諦めてスマホ使いますw

桃まん来た時は流石に期待しましたが
残念です・ω・`

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)