CR緋弾のアリア

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

[質問143265]風穴あけるわよさんからの質問

タイトルロゴの中段落ち

締切済
日時:2014/12/22 23:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

通常時のタイトルロゴの中段落ちって、激アツ何ですか
何回かあるんだけど、一回も当たったことありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.4]検証員

フェストさんからの回答

日時:2014/12/23 15:11

私はチャンス程度だと思いますしかしリーチ前の演出次第で熱いかと…大体ストーリー等に行きやすいですが私の経験上ではその前で当たる時が多いです逆にストーリーに行って外したみたいことが何回かあるのでストーリーに行きやすいのに行かなかった時は熱いかなと私は思います

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/23 14:55

イウーの奴ら…ってスーパー発展で落ちる赤白ロゴは実践上『白雪、アリア、ストーリー発展確定』ですね

1番弱い白雪が図柄斬る奴で終わると『はぁ』ってなりますがトータル信頼度は30%くらいあると思います

フツーに変動開始時に赤白もありますが『白雪、アリア、ストーリー、ベルセチャンス発展確定』です

イウーの奴ら…→『白<赤<赤白』

変動開始→『白<赤<赤白<緑』

※緑は擬似2で出て擬似3で赤になったりしますがハズレ未確認の超激アツ演出です

1番がっかりな白雪はストーリー発展しなかった時点で20%くらいまで信頼度落ちるので発展先が非常に重要です
(白雪→20、アリア→30、ストーリー弱→40、ストーリー強→60~75)

※ストーリー弱→VSリコ、VSジャンヌ、VSクソ犬

※ストーリー強→ブラド、飛行機、篭の鳥

ハムコさん
[Lv.2]回答好き

ハムコさんからの回答

日時:2014/12/23 03:41

今晩は(*^^*)

タイトルロゴが落ちるのはドーンと落ちる場合とドドーンと落ちる場合の二種類ですが後者の場合ですか?
後者だと強めのリーチ(かごのとり・武偵憲章1条…等)に発展するので熱いと思いますよ。
ハズレもありますし私もハズシた事あります(;^_^A

次は当たるとイイですね♪

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/12/23 00:46

スーパー確定までしか保証はないかと
f^_^;

ただ、甘やライトミドルは案外と、アリアくらいであっさり当たったりもします。
逆に、HSS赤まで絡んでストーリー系で外す台は深追い禁止かな?
(^O^)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))