CR緋弾のアリア

tak0708さん
[Lv.5]マニア

[質問141180]tak0708さんからの質問

エンブレム赤って…

未解決
日時:2014/10/12 22:48:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST中のエンブレムの最初から赤ってチャンスダウン?滅多に来ないけど来たらCU盛り盛りでほぼハズレるんだけど。確かにボタン押しての赤は熱い感じがするが最初から赤は寒いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャラクシーさん
[Lv.2]回答好き

ギャラクシーさんからの回答

日時:2014/10/13 12:41

自分は半分以上は当たりに絡んでいます。
対戦相手とその後の展開でかなり信頼度は変わると思います。

tak0708さん

tak0708さんからのコメント

対戦相手やっぱり重要ですよね。

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/10/14 09:47

なにげに当たってくれます!強い相手でも!台が調子よければ!

tak0708さん

tak0708さんからのコメント

台&自分の調子ですね。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))