CR緋弾のアリア

Seiさん
[Lv.1]初心者

[質問138876]Seiさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/08/15 13:14:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

緋弾のアリアで、画面右下のルーレットにあるFUJIロゴは、当たり確定ですか?
先程、ロゴに止まり外したのですが…
詳しい方がいらしたら回答お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/08/16 16:04

外れたんなら激アツ止まりなんですね!アリア今も打ってますが止まったことは一度もないです!薄いところ引いたんですね!

Seiさん

Seiさんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m
今回は、残念な結果になりましたが、個人的に好きな台なので、めげずに頑張ります!
気持ち的に、楽になりました(´∇`)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 100円/86玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))