CR緋弾のアリア

アキオ22さん
[Lv.1]初心者

[質問138705]アキオ22さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/08/10 21:40:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

①通常時アリアボタンって、あまり熱くはないですか?②ロゴ落下って、ストーリー発展確定ではないのですか?アリアリーチに発展して当たりましたが、ストーリー発展よりは期待度落ちますか?ちなみに赤発光でしたが③ST中VSシャーロックでその攻撃は予想済みだ→ピンク煙でハズレでしたが熱くはないのですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/08/10 23:57

こんばんは

①アリアボタンは何かに発展するって感じですね

白雪のショボい後半で終わる事もあります

金や疑似3が絡まないと単体では期待薄です

②ロゴ落下は白雪、アリアの後半かストーリー発展ですね

ただ犬銃殺、VS理子、VSジャンヌよりはアリアのアツいパターン(連打)の方が期待度は上なのでアリア発展した場合は弱い方のストーリーよりはそのまま後半の方がマシですね

③シャーロックは厳しいです
とゆーか赤台詞と赤煙はセットで出やすいのでチャンスアップかと言うと微妙ですね

30%無いくらいだと思います。

ちなみにアリアボタンはSTリーチの最後で出てもハズレありますよ

アキオ22さん

アキオ22さんからのコメント

回答ありがとうございます!!通常時アリアボタン発展確定ぐらいの期待度でしたか(^_^;)ロゴ落下からジャンヌよりはアリアのほうが期待出来るのですか!!ST中シャーロックだと、期待は出来ないのですか(^_^;)その攻撃は予想済みだとピンク煙はセットでチャンスアップ程度なのですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)