CR緋弾のアリア

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

[質問138133]なかっち3さんからの質問

当たるの?

締切済
日時:2014/07/26 00:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

時短やST抜け電チュウ抽選の4~5回転でシャッターからの武偵ミッションチャレンジで当たった事ある人います?
一回も当たった事が無いんですよね
当たったらミッションは猫になるんですか?
バレットチャンスは良く当たるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/07/30 08:12

ベルゼボーナス?がないことになるので、強リーチハズレからの復活もないことになりますね。

当たり演出から推測すると、最初のミッション成功(3R) V入賞(1R)で4Rになるので、あってもおかしくないと思ったりします。

見たことないですけどね。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
当たり方で言えばいきなり迷い猫ならその当たり方になるので当たればそうなるのかな?と思い質問したんです
ライトだとけっこうミッション来るけど当たった事が無いし見た事も無いんですよね

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/07/28 21:02

こんばんは(^^)

ライトとミドル共に
電サポ保留からの
ミッションボーナスの振り分けが
ないので当たる事はないと思います

例えば
ライトミドルではへそ保留の振り分けは
ミッションボーナス失敗 実質6R通常
ミッションボーナス成功 実質7R確変
けど、電サポの振り分けでは
16R確変か実質6R確変しかないので
ありえないですね。

ミドルでも電サポ保留での当たりは
16Rか4Rしか無いので
ミッションボーナスの演出になるのは
ありえないです(^^)

けど、自分は一回も
ミッション煽りは来た事ないですね。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

返答ありがとー
普通にミッション来ますよ…失敗しかないので質問してみました
そうなんだよね振り分けないのにリーチが来る…
ハズレ確定って事なのかなぁ~
シャッター閉まる…LBCならドキドキミッションなら無理って事なんですかね~

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)