CR緋弾のアリア

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問137609]ジャック0707さんからの質問

今日も達成

締切済
日時:2014/07/12 15:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

左と2台しかないのに、2台とも当たり0で1000ハマリ、はたしてまともに出る日はあるんですかね?

【補足】

ヤベー、今年入ってから同じ店行き続けて1パチで124万 4パチで98万負けてる、まだ1回も勝った日無いです、貯金が無くなってく(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/18 08:03

まともに出る日はあると思いますよ(・・;)
それより日に平均7500発、週平均52500発、月平均21万発負けるのってかなりハードル高いですね(>д<)

はははやなさん
[Lv.4]検証員

はははやなさんからの回答

日時:2014/07/15 02:46

私はアリア打ってから400Kほど勝たして貰ってます!
逆にそんなに負けるのが分かりません。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

毎回1000ハマリしてSt入っても即スルーですからね、はまらないで当たる事がまず無いんで(>_<)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)