CR緋弾のアリア

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問137562]ジャック0707さんからの質問

どうなってるんですか?

締切済
日時:2014/07/11 12:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

①赤保留 ヒステリア赤 次回予告かごのとり赤 アリアボタン ハズレ ②赤保留 疑似3 激熱ボイス キャラリーチからヒステリア赤 次回予告ブラド赤 アリアボタン ハズレ    ③キャラのシルエット金 ヒステリア誘発ゾーン 疑似3 激熱ボイス ヒステリア赤 VSジャンヌ タイトルデンジャー カットイン赤 ハズレ マジでなんなの?なにでてもあたらないけど?

【補足】

なにでても当たらないしすぐ1000ハマるし、もはや何が熱いのかもわからないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/07/21 15:15

この台は金とかデンジャーが出ても理子、レキのキャラリーチ止まりが普通にあるので金やデンジャーは一切期待しては駄目です
私の中ではデンジャーは逆にチャンスダウンだと思っています

重要なのはリーチ発展時にロゴ落下があるか、VS系リーチの終盤でボタン連打の演出があるかです。
上記二つがないと99%外れると言っても過言ではないと思います
あと保留が2つ以下の時&ST終了後の電チュー保留でかかったリーチはどんなに暑くてもほぼ外れるものとして見て下さい

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/11 14:53

ハズレの乱数を引いただけです。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

当たりの乱数無いんじゃないか、この店(^.^)

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/07/11 12:41

アリアボタンも50超えだと思います。
4~5回ハズレ連続すると確かに心おれます。
単に当たりフラグ引いてないだけですが、自分はストレスためないため、回っていても、5回連続ハズレは、違う機種打ちます。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))