CR緋弾のアリア

はははやなさん
[Lv.4]検証員

[質問137196]はははやなさんからの質問

ST中のキャラ選択

未解決
日時:2014/07/02 13:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

キャラによってST中の演出変わりますが 、
皆さんは、誰を選択しますか?

【補足】

回答ありがとうございました!
返信遅くてすみません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆきままさん
[Lv.2]回答好き

あゆきままさんからの回答

日時:2014/07/02 14:04

私は白雪を選択します(*^^*)

ルーレットとかで当たりが分かりやすいので好きです。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

なるほど!僕は白雪あまりいい思いしたことないですが、次選択してみますね♪

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/07/08 08:03

ローテーションしてます。
理子がなかなか越えられません!

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

今度機会があればローテーション組んでみます笑

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/07/04 19:44

私は全員のローテーションですね。
もっとも最近は、ローテ出来るほど連チャンしないですが・・・(T_T)

また、ジャンヌのときは何故か連チャン率が低いので、選ぶときに若干躊躇します(^^;)

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

そのやり方も一つですね♪

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/07/04 02:20

自分はアリア以外です。理由はアリアは時短中とST中の最初の1回目に強制選択されるため、キャラ選択できる時くらい違うキャラで楽しみたいからです(^○^)笑
でもジャンヌは個人的につまらないしチャンスアップが分かりにくいと思うのであまり選択しません。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

前までジャンヌでしたが最近さ、アリアですね♪
確かにアリアは必ず選択されるので変えたくなりますね笑

はりこみはやぶささん
[Lv.3]常連

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/07/03 21:43

自分はアリアですね
たまに白雪とかジャンヌですが
基本はアリア

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

同じくアリアです!
一番チャンスUP要素があって一番好きです!

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))