CR緋弾のアリア

春夏秋冬ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問137152]春夏秋冬ですさんからの質問

武偵憲章

締切済
日時:2014/07/01 13:31:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

質問お願いします(>_<)

赤保留→疑似2→ロゴ赤強落下→アリアリーチからヒステリア→武偵憲章→通常ボタン→ハズレ

ベルセにも行かず何事もなかったかのように次回転になりました

信頼度どれくらいですかね?
回答お願いします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャル・シィナさん
[Lv.4]検証員

シャル・シィナさんからの回答

日時:2014/07/05 09:28

ダンダダーンさんの回答補足です
ストーリー系は図柄揃いがメインでベルゼあたりは稀ですがあるにはあります。
過去に2、3回経験してます^o^

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

シャル・シィナさん回答ありがとうございます! 
そうなんですか一度もないので復活当たりを見てみたいです(≧∇≦)

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/07/01 22:36

疑似2ってのがちょっと微妙ですね~(^_^;)
武偵憲章のトータル期待度は50%らしいですが、体感では80%くらいあると思います(^_^;)自分はまだライトミドルで外した事ないですし。

あと、たぶんですけどストーリーリーチからはベルゼは無いと思います。かなり打ってますが、ストーリーいったら図柄揃いかハズレのどちらかしか経験ありません(^_^;)

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

ダンダダーンさん回答ありがとうございます! 

やっぱり疑似3はないと弱いですかね
ストーリーで外れたの初めてだったのでかなりショックです

ストーリー外しからのベルセ無いんですか!?(°□°;)
あるかと思ってました… 

丁寧な回答ありがとうございました

また質問した際にはよろしくお願いします(^w^)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (FPL(1/297))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))