CR緋弾のアリア

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問134728]雷桜さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2014/05/04 19:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった41

この台ってあんまりプレミアな演出がないような気がするんですが確認できたのでいいので教えてもらえますか!

確認できたのは
①画面右下にFUJIのマークに止まる

②ST中VSバトル時にマークがレインボーに光

③ST中アリアが「ご褒美よ」って発声する。(多分プレミア?)

④ヒステリアでレインボー!

自分が見た中ではこれぐらいなんですが他に見た演出があったら教えてください(・o・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゆきままさん
[Lv.2]回答好き

あゆきままさんからの回答

日時:2014/05/05 16:42

私がその他で見たのは
・武偵ミッションでのオールベルゼ
・リーチ中カットインの藤香ちゃん
・ミッションチャレンジの猫を探せ
・ももまんのレインボー
・扉絵(リーチ後にマイキャラの絵が出るやつ)の藤香ちゃん
ですかね~。

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

藤香ちゃん至る所で出現しますね!今のところ見たことないので見てみたいです(^O^)

☆きらら☆さん
[Lv.1]初心者

☆きらら☆さんからの回答

日時:2014/05/05 08:51

私は、こないだ画面右下に、青、緑(REACH)、赤(滋養強壮?)って小さなカードが出るとこに、レインボーで藤香ちゃん来ました(^^)

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

そこにも出るんですねぇ!
小さいと意外と見落としてしうこと多そうです(・_・;)
気をつけて見てみます(^O^)

はりこみはやぶささん
[Lv.3]常連

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/05/05 08:11

自分が見たのは緋弾のアリアの背景画面(リーチにボタン押しで出てくるポーズを決めてるやつ)で藤香ちゃん(藤井のキャラ)が降臨しましたよ 後はST中の武偵ランクSとハンドルがレインボー、台の下の部分の三つの小さなランプがレインボー くらいかな

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

小さなランプもレインボーあるんですね!
今まで気にして見てなかったのでこれから見てみます(^O^)

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/05/05 07:27

ST中のルーレットで、パチンコ玉の女性版(玉ちゃん)…を隣台ですが見ました。
質問者さん、けっこう見てるじゃないですか!!
〈通常時のレインボー絡み〉けっこうあるそうですよ♪
彼氏が彼女に講釈たれてるのを聞きました(苦笑)

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

玉ちゃんでるんですね!(笑)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)