CR緋弾のアリア

はりこみはやぶささん
[Lv.2]回答好き

[質問134432]はりこみはやぶささんからの質問

VS系で

未解決
日時:2014/04/28 20:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ロゴ落ち演出あると思いますが 強ロゴの時の紅白になることあるんですね 初見だったんで驚きでした あれは当確でしょうか? 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/05/02 14:12

ロゴ落ちる時白と赤と赤の激しいやつの3種類ありますね!!
激しいやつはかなり熱いと思いますよ~なかなかでないのでゲキアツクラスでよろしいかと

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

そうなんですね 解答ありがとうございます スッキリしました VS最初から弱くてもロゴ落ちの色が紅白ならかなり期待できるということになりますね

この質問についての回答

マッチポンプさん
[Lv.4]検証員

マッチポンプさんからの回答

日時:2014/04/28 21:36

強演出程度ですが当たりには掛かりやすいです。後は発展先次第ですね。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

えっとそうではなくて
VS中のロゴ落ち演出で紅白の色になることです

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)