CR緋弾のアリア

はりこみはやぶささん
[Lv.2]回答好き

[質問133731]はりこみはやぶささんからの質問

質問

未解決
日時:2014/04/13 10:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

通常時のピュイは超激アツですか?
今まで外れなしなんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/04/15 13:12

1番熱い先読みです残念ながら外れありです
高速先読み?的な名前だったと思います

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
だから当たりに絡むんですね ありがとうございます でも一度外したんで演出を期待して今度から見ます

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

山下 馨さんからの回答

日時:2014/04/15 10:23

自分も気になってたんですよ。昨日初めて出たんですけどね。テンパイなのに予告なんも無しでピュイって音なるやつですよね。次回転で当たりました。激アツ間違いなしでしょう。もしかして確定かも。ST中はほぼハズれですよね。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

ですね
でも外しました 確定かと思ってましたけど… かなり熱いみたいですね

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)