CR緋弾のアリア

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

[質問133131]かずくん707さんからの質問

ストーリーリーチ

締切済
日時:2014/03/31 11:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

緑保留から変動開始時いきなりヒステリアでストーリーリーチのパターン今まで5回くらい出て今日初めて当たったんですが やっぱりこのパターンは弱いんですかね?
予告もほとんど絡まないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/01 04:52

自分もそのパターンで当たった事ないですね。
そこまで弱い演出ではないと思いますが、出現率が低い割には当たりに絡まないですね~
やはり普通のパターンでストーリーに発展したほうが期待もてそうです

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/31 16:57

自分はST抜けの1回転目にいきなりヒステリア閉まってストーリーに発展して当たった事あります。
ST抜けと時短抜けの4から6回転は個人的には期待します。熱い演出が出て大体は外れますが、たまに当たるので。質問と関係なくてすみません。

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/31 16:25

自分今までそのパターンで
当たったことないです^_^;

必ず赤発動するので
熱いとは思うんですが…

やはりしっかり疑似3
激熱絡みの予告からの
発展パターンよりは
弱いでしょうね(´・ω・`)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

変動開始時いきなりは必ずストーリーにいきませんか?

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (FPL(1/297))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))