CR緋弾のアリア

ジョニさん
[Lv.8]研究員

[質問133097]ジョニさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2014/03/30 22:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった39

朝から打つなら前日がどんな台を打ちますか?
1.前日が終日好調な台
2.前日がSTもしくは時短中に終了してる台
3.前日前半出ていて後半凹んでいる台
4.前日前半凹んで後半出ている台
5.前日がずっと凹んでいる台
他にも何かありましたら色々教えて下さい。この台好きなんで打ち込んでますが、なかなか勝てません。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/04/03 22:11

自分自身は釘優先なんで
データで選ばないんですが、

今まで自分の稼働データを
全て保存してますが、

勝ってる時の8割が、

『前日出ている台』ですね。

ただし2日続けて出てる台は
3日連続出る台もあれば、
全く出ない台もあるので、
やはりデータで選ぶのは
しんどいかと…

5台とも自分が稼働してない日でも
サイトでデータ見てますが、

『2日以上続けて出てる台』を
良く見ることは確かです。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。自分も釘を見てからデータを見ているんですが、釘がほぼ同じ調整なので。笑 データ見てしまってます。
自分が行っているホールでは前日マイナスから10000発以上出てプラスになって終わっている台が次の日に出てる確率が高いですね。
あくまでオカルトですが。
回答ありがとうございました

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/01 04:39

本当に勝ちたいのなら前日のデータなど一切気にせず、一番回る台を打つのが一番勝率が高いです。

前日のデータがどうのこうの言うのは完全なるオカルトです。前日がどんなデータだろうと、当たる確率は絶対に変わりません。

自分はパチ歴長いですが、今まで

前日ものすごく出てる台が次の日もまたものすごく出てたり、前日ものすごく出てる台が次の日は全く出ないというのを何度も見てます。
逆に前日ものすごく出てない台が次の日もものすごく出なかったり、前日ものすごく出てない台が次の日はものすごく出てるのを何度も見てます。

つまり結論としてやはりデータなど関係ないという事です。
その台が回るか回らないかが重要で、出るか出ないかはその日の運です

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

もちろん釘が1番大事なのは分かってます。しかし、釘がみた感じほほ同じ調整であれば次に見るのはデータだと思います。回答ありがとうございました

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2014/03/31 11:48

トータルみれる限りの大当たり履歴ですね。30回くらいはみれると思いますが5回に1回4桁ハマりとか確率以内でほとんど当たっていない。ミドルだと450回転以内ハマりが目立つ台は避けたいですね。初当たりひいてのものなんで。連チャンはまた別だと思います。何かを目安にするなら自分はそうしますね。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

自分が行ってる所は10回の大当たりの履歴とその継続回数後、データ見る機械でグラフがあるのでそれ見てます。回答ありがとうございました♪

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

雷桜さんからの回答

日時:2014/03/31 01:56

自分だったら400~500の間で初当たりがきてる台を打ちます。自分がよく行くホールはこの辺りで当たる台は結構連チャンしてるのでオカルトレベルですがいいと思いましたよ!
この前打ちに行った時は自分は15連しましたし、他の台も連チャンしていましたよ!
参考にならないかもですけど(苦笑)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

その台ってライトミドルですか?
ライトミドルでその確率で当たってるのは結構キツいですね
けど参考になりました。ありがとうございました。

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2014/03/30 23:46

自分の個人的な意見ですが…初当たり履歴を重視して打ちますね。確率以上のハマりがあまりにも履歴で多い台は打ちたくないです。この台はST機なのでST終了120回転or125回転から確率足したとこまでで頻繁に当たっているようならとりあえずうってみます。打たないとわかりません。そんな感じですかね…勝てる時は勝てるんで

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

前日が終日200から300くらいで当たってる台ですか?
それとも前半凹んでいて後半からそんな感じの台ですか?

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)