CR緋弾のアリア

やすひいさん
[Lv.2]回答好き

[質問132777]やすひいさんからの質問

デンジャー柄

未解決
日時:2014/03/24 21:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった70

デンジャー柄や金が当たらないのはいつもの事ですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/25 10:08

この台の金は空気ですが、
デンジャー柄は間違いなく
激熱ですよ(。・∀・。)ノ

外れる時はもちろん外れますが、
どの場面で出現しても50%は
あると思います(・∀・)

ST(時短)中なら確定ですしね♪

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

雷桜さんからの回答

日時:2014/03/25 03:51

どの台にも言えることですが当たる時は当たります!

でもこの台は結構な確率で外れますよ(;_;)
だからデンジャーがきてもあまり期待せず外れ後の部偵ミッションに期待した方がいいですよ!

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))