CR緋弾のアリア

ジョニさん
[Lv.8]研究員

[質問132525]ジョニさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2014/03/19 15:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

疑似3でリーチロゴ金、ロゴ落下強(真ん中まで落ちるやつ)アリアキャラリーチ時に下のキャラ激アツ、役物閉まって赤いやつ、ストーリーの飛行機でタイトル赤です。
正直もらったと思いました。やっぱりストーリーのタイトルがデンジャーじゃないとキツイですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/19 23:46

フフ(*´∀`*)
噂の信長です三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ただの自己満足ですよ(゜∀゜)w

さて、質問の回答ですが。

赤紙飛行機はsuperの文字と
同等レベルの予告と思います。

つまり、大した事はないかと…

ただ、ひっそり出る予告なので
記憶に残ってないだけの可能性も
ありますが…ヾ(・ω・`)

自分は特に当たりに絡んだ
覚えがありませんね(´・ω・`)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

この台めっちゃ面白いのに人気ないみたいですね。笑  最近の台ではダントツ甘いし勝てるのに
今日行ったら一昨日に60000発出てました。ちなみに大当たり回数は70回越えてました。また質問あったら回答お願いします

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/19 16:46

当たってもおかしくないけど
外れてもおかしくないレベル。

そこが本機の恐ろしい
とこですね(´・ω・`)w

ロゴ落下強に
リーチ中の激熱絡んだ時点で
かなり熱い部類。

さらにタイトルも
白のままでなく赤に変化!

個人的に60%ですね(・∀・)
タイトルdangerなら80%かな?

むしろそこまで熱い展開なら
下手に強ストーリーに
発展してほしく無いですね(´・ω・`)

熱すぎる展開は逆に
キャラ系ストーリーや
発展せずのパターンの方が
安心して見れます^_^;

強ストーリーは個人的に
確定予告無いと常に不安を
持ちながら見てます( ̄。 ̄;)w

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

信長さんが答えてくれると思ってました。笑
60%もあるんですね。それはぜひ当てたかったです。自分も発展すんな発展すんなって思ってました。
後、通常時に時々飛んでくる飛行機が赤いのって熱いですか?  今のところ2回出て2回当たってますけど

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (FPL(1/297))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))